2020/07/17 10:15

こんにちは。

オリジナルキャラクターのデザイン会社、FLUFFY HOUSE(フラッフィーハウス)です。

 

猫なのに個性的なファッションに身を包み、二足歩行で闊歩する。

そんなちょっと変わった猫さんたちのフィギュアができました!

その名も「GOOD DAY NEKO SANーグッドデイ猫さん」です。




体長およそ7cm、手のひらにすっぽり収まるサイズ感の猫フィギュア。

フラッフィーハウスの特徴でもある"すんっ"とした表情がクールでかわいい♪

全部で6種類の猫さんがそれぞれカラフルな服を着こなしています。


それでは猫さんのファッションポイントのご紹介を少しだけ。

 

▽ハチワレ猫さん×ボーダーTシャツ

付属のキャップはボーダー&スニーカーと同系色でまとめて統一感を出しています♪



▽ホワイト猫さん×サロペット

デニム素材のサロペットにポップな赤いシャツを効かせて。ブルーアイとおそろいのブルーデニムが爽やかです☆



▽灰縞猫さん×アロハシャツ

アロハシャツに白いパンツでリゾート風に♪バカンスにはハットも必須ですね!



▽グレートビ猫さん×学生服

懐かしの黒い学ランを着た猫さんです。おでこの絆創膏もポイント☆



▽茶トラ猫さん×ステテコ

湯上がりでしょうか?ステテコ姿のリラックスした粋な猫さんです♪





▽黒猫さん×柄Tシャツ

ビビッドなオレンジの柄Tシャツが黒猫さんにぴったり似合いますね!




以上6種の猫さんたちのほか、シークレット猫さんも144体に1体の確率で入っています。

シークレットファッションはちょっとクスッとするような、あの格好。

見つけたあなたはラッキーです!是非その目で確かめてみてくださいね。


 中身の見えないブラインドボックスなので何があたるかはお楽しみ。

1ボックス6個入りを大人買いして全種一気にコンプリートするもよし、

開封のどきどきを楽しみながら1個ずつ集めるもよし。

パッケージもカラフルでポップに仕上がっているので手に取るだけでわくわくしそう♪



自由にファッションを謳歌する猫さんたちを見ているとなんだか元気がわいてきます!

あなたのGOOD DAY=素敵な一日をグッドデイ猫さんと一緒に見つけてくださいね。

 


▽グッドデイ猫さんシリーズ1

https://fluffyhouse.theshop.jp/items/31371714